Monday 16 September 2013

オンラインフランス語学校 巴里舎 (Paris-chat) サリ先生

ページ右下の LINK(仕様なのだが目立たないんだなぁ、これが…)に
オンラインフランス語学校 巴里舎 (Paris-chat)さまを追加しました。
※2013/09/13で2周年を迎えられたのだとか。おめでとうございます(・ω・)/


英語はあたし、フランス語はこちらのサリ先生に教わっている生徒からの紹介で、
みんなで広げよう(まともな)語学教師の輪っ!」ということで相互リンクの運びになりました。
(ちなみに巴里舎さまHPで紹介されている、あたしのBlogの紹介はこちらから)

紹介するにあたり、サリ先生に授業の売りを訊いてみました:
当校の売りとしては
スカイプによるプライベートレッスンということと、
「日本人講師から心ゆくまで文法をみっちり習いたい!
ネイティブ並みのきれいな発音で話せるようになりたい!」
という点に集約されると思います。
(諸々の文字装飾は筆者による)

☆Here is the Path to Wonderland★

かくも、発音に対する姿勢教師の質を映す鏡なりけり。