Friday 15 February 2013

「聞き流すだけで」ふたたび

※この記事は、ことば遊びを目的としたフィクションであり、
実際の人物・団体・英語教材等とは一切関係ありません。

  • 聞き流すだけで、マチョな体に!
  • 聞き流すだけで、運命の人に出会えた!
  • 聞き流すだけで、世界が嫉妬する髪に!
  • 聞き流すだけで、プロの味がご家庭でも!
  • 聞き流すだけで、3年タダ!
  • 聞き流すだけで、最後までチョコたっぷり!
  • 聞き流すだけで、除菌・消臭!
  • 聞き流すだけで、ビールと間違えちゃいました。
  • 聞き流すだけで、私の戦闘力は53万です。
  • 安西先生、聞き流したいです……
  • 聞き流したら、そこで試合終了ですよ…?

☆Here is the Path to Wonderland★
どんなマンガネタを使うかで、なんとなく年代がバレるのです(笑)

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村