Tuesday 31 December 2013

Countdown(しない)Live詳細(予定)

Ustream 公開生配信レッスン(無料!):

「鏡の国」への招待 ~A Guide "Through the Looking-Glass~



配信開始予定時刻:
12/31(火) 23:30頃~(※通信状況により変更される可能性があります。)

URL: 

http://www.ustream.tv/channel/language-lovers-lab

レッスン内容:

Aliceの鏡の国への冒険は、いかにして始まり、いかにして語られたのか?
Through the Looking-Glass 『鏡の国のアリス』 (Lewis Carroll)の冒頭の英文を題材に、物語の始まりを紡ぎだすことばをつぶさに眺めていきます。

明日の英会話には一切役立たない、しかし知れば一生楽しめることばの面白さを感じられるレッスンです。
私の授業がどんなものなのか、「血も涙もない鬼教官(?)」なのか確かめてみたい方にもオススメです(笑)

ご期待...していただきたいのですが、なにぶん初めての生配信という、自分自身どう転ぶかわからない試み(-ω-;
そんなところまで含めてお楽しみいただければと思います(笑)

☆Here is the Path to Wonderland★

では、鏡の国でお会いしましょう☆

にょほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
にょほんブログ村