■ ガリレオ流・学習効果を最大化できる音声授業
侮るなかれ
↓↓↓動画リンク↓↓↓
https://youtu.be/bWsA4jfPqlE
※うまく再生できない場合は上記URLをご利用ください。
==========
本動画について(目次):
- 1:02 colon : の原則
- 1:21 アインシュタインの名言で実例検討(1)
- 2:16 semicolon ; の原則 = 〇〇詞相当
- 3:21 アインシュタインの名言で実例検討(2)
- 4:00 オスカー・ワイルドの名言で学ぶ!セミコロンに結ばれた「ことばの力強さ」
- 4:39 セミコロンと論理関係を示す副詞(句)の協力プレイ
- 5:27 協力プレイの実例を見てみよう
- 6:21 復習法指南:脳に「キク」授業の真髄とは?
- 7:34 お知らせ~音声授業動画とガリレオ研究室 Instagramについて~
==========
参考文献:
Swan Michael. (2016). Practical English Usage 4th eds. Oxford University Press, Oxford.https://amzn.to/2ENTGZd
Nestojko, John & C Bui, Dung & Kornell, Nate & Bjotk, Elizabeth. (2014). Expecting to teach enhances learning and organization of knowledge in free recall of text passages. Memory & cognition. 42, issue 7, pp. 1038–1048.
https://doi.org/10.3758/s13421-014-0416-z
==========
★新着レッスン動画を見逃さない!☆
チャンネル登録・高評価もよろしくお願いしますm(_ _)mSkypeレッスン初回(x2)無料体験実施中!
お問い合わせはこちら