Wednesday 20 March 2013

感謝!




「学校専売品」なのですが、靜先生に相談をしたら、
ご本人から購入させていただけました♪ありがとうございます☆
Amazonの箱に入って届きました(笑)
本を送るには向いてるんかな?

さて、手に入れただけで喜んでる場合じゃないです。
本当の謝意は、結果で示すもの。

正しい発音ができる英語学習者を1人でも増やすこと。
それによって、靜先生に「個人的に対応してやって良かったな」
と思っていただけるように。
目の前のこと一つひとつに真摯に向かい合っていこう。

DVD、これから観ます。勢いで本も読んでしまうかも…
あぁぁvampireに変身してしまう((((-,ω,-))))

※説明しよう。 このブログの管理人 Hirohito K. の正体は、夜型生活を続けるあまり、日の光を浴びてはいけないvampireの仲間になってしまった…という妄想をしている、居酒屋ではにんにく焼きを食べたがるタイプだ!

★Here is the Path to Wonderland☆
自身の成長・生徒の成長で、『音ティーチング』の恩を返す!